2015年8月31日月曜日

夏のLiveイベントで演奏してきました。

こんにちは。

ハピネス、スタッフの岡成です。

今日は8月の盆明けからの
イベントLiveを紹介いたします。

まずは8月23日、日曜日に、
行われた湯の温泉の
浴衣まつりの演奏を紹介いたします。

















僕達、HalfToneは、
最後のバンドの演奏でした。
竹細工のライトの中、
とても幻想的なLiveだったと
演奏後聞きました。

演奏してる際はとても神秘的な
感覚でした。

実際はさらに薄暗い環境なので、
竹細工の美しい光景が目ることが
出来ました。











これが実際の明るさです。

そして、この浴衣まつりに浴衣を
着て来場された方はなんと!

湯の温泉3か所の温泉が楽しめる
チケットを配布していました。

この夏、一番思い出になった
Liveとなりました。


そして、8月29日、土曜日は
イオンタウン新南陽店で演奏してきました。

先月のイオンタウン同様に、
今回もボイスパーカッションの
サムさんにゲスト出演していただけました。











サムさんはボイスでパフォーマンス以外に
ものまねや歌で会場を盛り上げて
いただけました。

毎回、圧倒的なパフォーマンスを
披露してくださるスペシャリストでもあります!

そして僕らの演奏風景です。
















皆様が知っている「上を向いて歩こう」から
オリジナルにて演奏をつずけ
最後にサムさんと共演しました。













そして、本日は雨なのですが演奏中は
雨も落ち着きホッとしました。

演奏が終わりイオンタウンを出た瞬間、
どしゃぶりの雨が降り、
僕らのパワーで雨を避けて
いたのではなどと、錯覚をしてしまいました。

8月ももう終わります。
新しい月の9月も、お体にはお気を付け
毎日元気でお過ごしくださいませ。

最後まで読んでいただき、本当に
ありがとうございました。

快適な毎日をとうぞお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿