2015年8月20日木曜日

THE 熊本‼‼

8月20日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日上司に「クボタちょっと痩せた?」
と言われたので気分よく仕事をしていたら
数十分後・・ニヤケ顔で近づいてこられ
通りすがりに「ごめんごめん(笑)」
「俺の勘違いやったわぁ~www」( ̄▽ ̄;)
なんつって、、かわいそうな思いをした~(。-`ω-)
クボタです(^0_0^)

先日熊本に旅行した時のコト・・
二泊三日の旅で出かけたのですが
せっかく熊本にキタ―――ッというコトで
馬刺しはマスト食べに出ちゃいました‼‼
↓↓↓
部屋に帰るとナントッ❕❕❕❕❕
真正面に観覧車が
ライトアップされているではないですか?!

明日はいっぱい遊ぶんだ~🎶
とワクワクしながらトロットロの温泉に浸かり
ベッドにパタリzzZ
↓↓↓
朝からはち切れんばかりに朝食を頂き
・・いつものことですが(笑)
↓↓↓
目的の遊園地へLet'sLet's Go!(^^)!
さぁ~てここはどこでしょう???
↓↓↓
ヒント:副店長も火曜日に日帰りで(笑)
行ったそぅです(*´з`)www
↓↓↓
ヒント:車でおよそ4時間で着きます‼‼
↓↓↓
そろそろ分かったでしょうか?!
アトラクション数日本一の?!
「これけっこう好きです
↓↓↓
ここまで出ると分かっちゃったでしょぅ‼‼
足ブラブラのジェットコースターですよ~
↓↓↓
仁王像めっちゃカッコイイ(*‘ω‘ *)
↓↓↓
このアングル後光が射してます 
↓↓↓

正解は三井グリーンランドでした~(^^
結局私たちが一番恐怖だったアトラクションは
足ぶらぶらジェットコースター
立って乗るジェットコースター
ではなく~
地上60メートルだったか
ただただ高いところでブランコに乗って
ぐるぐる回るだけのアトラクションがあったのですが
絶景は絶景ですが
ものすごく恐ろしかったです((+_+))
コレコレ↓↓↓
大体二度、三度と乗るのですが
さすがに怖すぎて二度目は乗れませんでした(笑)

グリーンランドに行かれる予定のある方は
ぜひぜひ声をかけてくださ~い(^^)/

クボタ的オススメをお伝えします‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿