2015年9月17日木曜日

9/17(木)・・・☁昨日はパチプレTVの放送日だったのですが。。。澤。。。寝てたから見るの忘れたぁぁぁぁぁぁ

こんにちは!!
ジェンヌ澤としたことが。。。
見忘れるとは。。。
昨日のパチプレTV。。。
ぐわぁぁぁぁぁぁ
見た方の感想を
よろしくお願いします。。。
ジェンヌ澤です。。。
さて・・・
この間の休み・・・
たまたまホールスタッフの
横山さんと休みが
一緒だったので
二人で秋を探しに
柳井方面に行ってきました!!
なんか
野菜中心のビュッフェらしく
健康を気にする
澤。。。行ってきました!!
田舎っす!!
のびのびしてイイところ!!
そして。。。
待つこと30分。。。
横山さん。。。
全商品といっていいぐらい
取ってきましたwww
さすが!!フードファイター!!
とにかく食べる!
食べる!
澤はお気に入りの
リンゴ寒天!!
超!おいしくて3杯
おかわりしちゃいましたwww
お腹がパンパンになったの
ですが・・・
田舎カフェがあるというので
行ってみました!!
田舎のばあちゃんちに
いった感じのカフェ!!
山里いづみから車で3分です
5分前にぱつんぱつんに
食べたと言うのに。。。
やっちまった。。。
左上から手作りパンのトースト
横は大島ミカンのジュース
右下は近所の豆腐屋さんの
豆腐を使ったチョコフィナンシェ。。。
もう
フードファイター澤と横山と
呼んで下さい。。。
また田舎の方に
行ってこようかと思います!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿