2015年9月18日金曜日

9月18日(金)☀ 明日は楽しみがいっぱいです♡

明日は楽しみがいっぱいです
9月18日(金)
こんにちは~♪♪
お久しぶりのミヤカワ登場ですッッ('ω' )
お待たせしました?!?笑
今日はダイエット解禁しております♡♡
今日のハピネス女子たちはお菓子やらお弁当やらで・・・
みんなテンション上がってますッッ↑↑( ՞ ՞)アゲアゲ

そして・・・明日からシルバーウィーク突入!!!
ちまたは5連休ですが、星の里は火曜日もお休みなく
気合いをいれて元気に
営業しております!!!!!⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

シルバーウィークお楽しみも、
たくさんご用意しておりまぁぁ~す♡(ω)¨¨*

明日は・・・
一つ目のお楽しみ
パチンコアイドル
エンジェルスが来店ホール盛り上げてくれます( ‿◕)

パチンコマニア系アイドル
さわゆきえ(自称28才)も
シルバーウィークのホールを盛り上げてくれます( #´`)プププ

そしてエンジェルスが・・・
二つ目のお楽しみ
主婦の味方♪♪焼きあごだし
プレゼントしにうかがいますッッ(´ω)

あごだし・・・?!?(*´ω`pq
あごちゃんだし・・・!??笑(*´ω`pq
ワクワクですねッ笑
いろ~んなことはご想像にお任せいたします・・・笑

そして三つ目のお楽しみ
下松にいたら、なかなか口にすることが出来ない!!!!()ニヤニヤ
いろぉ~んな県の地元人がおススメするグルメ♡()ニヤニヤ
シルバーウィーク中販売しております♪♪

まだまだあります!!!
四つ目のお楽しみ
うちのスタッフもドハマりです( >ω< )
大人気!!フワフワ中身はいろんな味が楽しめるドーナツ🍩
マラサダさん出店でぇぇす °)˖°オホッ! 

いろいろな方面で、4つの!!楽しいコトを
ハピネスではご用意しておりますよぉぉぉぉ(´•ω•`)きゅぅん







0 件のコメント:

コメントを投稿