2015年9月19日土曜日

9月19日(土)☀盛りだくさんっ♬

盛りだくさんっ
9月19日(土)


こんにちは~♬♬
本日もみやっちがブログ書かせてもらいまぁす( )
ミヤカワには時間がないので・・・
スリムにならないといけないのですが・・・
早番女子たちの誘惑に負けっちゃってますっっ(ー;)ズガーン
(人のせいにしてる私・・・(。・`´・。)笑)

今日は昨日お伝えしていましたが・・・
めっちゃ可愛いスタイル・・・うらやましい~
エンジェルスが来ております( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)
見とれちゃう・・・

ホールのおっちゃんコト大内さんと・・・
「ハピネスは逆に下っ腹ぽっこりが見事に集まってるしっ」(。・`´・。)
なぁ~んて言ってましたが・・・笑
事実です・・・(ω・、`)シュン

今日はエンジェルスが・・・
あごちゃんだしを配ってくれています(*´*)ノキャッキャ
主婦の方、必見!!!助かるぅ~~~~!!

今日はエンジェルスが・・・3人!??笑(**)
うちのエンジェルスも、あごちゃんだしのお手伝いっっ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
うちのあごちゃんはお手伝いできませんが・・・笑(。・`´・。)

さらに・・・
ハワイ好きの店主が売るドーナツもありまぁぁぁす♪♪

新商品のポップコーン
カラフルな色が目をひいちゃいますよっっ♪♪
鮮やかっっ

カウンターの山本ちゃんがおススメするのは・・・
チーズポップコーンと、イチゴカスタード
店主さんこっそり見切れていますよっっ笑

今日はいろいろなものを、
ご用意しておりますのでお早めにハピネスへ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿