2015年9月20日日曜日

9月20日(日)☀SW 2日目♪♪

SW 2日目♪♪
9月20日(日)
こんにちは~♬♬
みやっちコトミヤカワでぇす ٩( ´
今日も解禁日です(笑)
って言いながら理由つけて・・・
毎日解禁日にする気かもしれませんっっ(ω<) テヘペロ

ただいまSW真っ最中~♬♬
いいお天気で、SW日和ですねっ:*・゚(´)ホェ:*・゚
ホールスタッフ横山さんと
「秋の匂いがするぅ~」なんて話してましたぁぁ

ハピネスでも、SWお楽しみ企画!!!ご準備してますっっ
こうしてみると・・・・意外とみんなさまざまな所から
山口に来ているのねぇ~(*´ω*)
わたくしミヤカワは・・・お客様に「宮崎出身やったぁん!?」
っと聞かれましたが、訳あって宮崎になりましたっっ(笑)

うちの店長おススメ↓↓(´ω)ゞエヘヘ
 職人!! くぼっちゃん作の吹き出しもいい味だして、
みなさん読んでおられました
職人!?じゃなくて大道具!?・・・かな( #´`)プププ笑

ベテラン大道具さんの作品を
一挙にご紹介ぃ~~~



中には・・・
めっちゃ可愛いイラストでかかれている、
部長や社長が紹介するモノもっっ♡♡
いい味だしてるぅ~♬♬
イラストは澤ちゃん作です:*:(*´ω`pq
この角煮まんじゅうミヤカワも食べたコトありますが・・・
激うまですっっ

残りわずかで、数がすくなくなってますので、
お早目のお求めをぉぉ~~~( )و ̑̑ グッ !

0 件のコメント:

コメントを投稿