2015年9月21日月曜日

9月21日(月)☁ SW真っ只中ッッ

SW真っ只中ッッ
9月21日(月)
こんにちは~♬♬
今日もミヤカワがブログ担当させていただきますよぉ(><)ノ゙*
SWちゅ~は、ずっとミヤカワかもしれませんが・・・
お付き合い( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

シルバーウィーク中日!!!!!
お楽しみ企画まだまだご用意していますッッ
お楽しみ企画はぁ~♪♪( >ω< )
いよや 生クリームどら焼きが食べられるッッ♡♡
お客様から好評‼の品ですッッ(*´*)ノキャッキャ
ハピロゴ入り
・・・ん・・・ん・・・!?
結構このどら焼き大きくない!?笑(´ω)ゞエヘヘ
くぼっちゃんの顔と同じくらいのサイズ!??(笑)
それだとお腹パンパン‼になっちゃうけど・・・
ん!?遠近法??Σ(Oo)
食欲がとまらない久保っちゃんは出勤そうそう
「お腹へったぁ~お腹へったぁ~」ゆうてますッッΣ(Oo)

うらやましそ~に、
見ていたので・・・
ミヤカワが見せびらかしていると・・・
どら焼き奪われたぁぁぁーーーーッッ!!!Σ(ω;|||
しかもこの悪い顔・・・(笑)
獲物をとらえたかのように・・・(三゚三)

満足そうな顔しながら、
どら焼きを優しく撫でていたんですけどッッ(˃́˂̀)

そんなこんなで今日お楽しみあれ~♬♬

そして明日は22日!!!!!!!!!
火曜日ですが、気合いを入れて休まず営業しておりますよぉぉ('ω' )

カモンщ(дщ)カモーン 


0 件のコメント:

コメントを投稿