2015年9月22日火曜日

9月22日(火)☀食欲のシルバーウィーク♪

22日!!! 食欲のシルバーウィーク
9月22日(火)

こんにちは~♬♬ミヤカワでぇす
食欲の秋っていいですねぇ♫ ٩( ´)۶♫ テンションあがります
一昨日は解禁日にしてまして・・・
昨日はSW中は解禁することにしましたっっ(。・`´・。)
結局自分にあまいっっ(。・`´・。)
するとコーヒーのアイドル宮本さんに・・・
「なんかっちゃ~理由つけて解禁するんじゃけ~!!」っと
言われちゃいましたっっ(。・`´・。)
・・・確かに!!笑

明日も楽しみなのですっっ
それはナゼかといいますとぉ~

これ!!!!!シルバーウィーク最後の日に来てくださいますよッッ
今回はSW中、虹の里のほうにも行っていたんだトカ♪♪
虹の里は毎日変わる変わる出店があるんだトカ()
明日はエンジェルスポイント交換会があるんだトカ♪♪(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

星の里では・・・
こちら残りわずかですッッ(三゚三) ウホー!    
食欲のSW!!!!!
ハピネス女子は秋が大好きです♡♡♡
SWのみなので、急いでくださいねぇ~~⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾


食欲の秋といえば・・・
ホールスタッフおっちゃんコト大内さんが・・・
みぃ~んなのために、大量のおでんを炊き出しかのように
もってきてくれました °)˖°オホッ! 
大家族のお母ちゃんみたい♡♡
食べ物といえばこの子!!!!笑( *՞՞*)ノ オイスー
ワクワクが止まらない顔がなんともいえないッ♪♪
ミヤカワも2杯食べましたが・・・













まだまだ作ってくれてますので、これかも紹介いたしますねぇ

そんなこんなで、食欲のSWを楽しんでいる
ハピネススタッフでした・・・(´•ω•`)きゅぅん

みなさまもご一緒にどうですかぁぁぁぁ!??笑(´•ω•`)きゅぅん



0 件のコメント:

コメントを投稿