2015年9月28日月曜日

9/28(月)・・・☀秋晴れぇぇぇぇぇ。。。明日は店休日だよっ!!激辛カレー食べに行くよ!!

こんにちは!!
秋晴れだよねぇ。。。
ジェンヌ澤は
四季の中で一番好きなのが
【秋】でございます。。。
さぁ!!
安くて美味しいものを
食べるぞぉぉぉぉ
ジェンヌ澤です。。。
さて。。。
この間うちの店長が
「澤さぁぁぁん。。。」
「ドラゴンフルーツって食べたことある?」
「いいえ。。無いです」
「食べてみようよぉ」
「は。。。はい」
ってことで
マックス○リューで買ってきました!
澤は初めて見たわよぅ
ぱかっっと中を開けてみると
うぉぉぉぉぉ!!
ごまがたくさんあるよぅ。。。
でも美味しそう!!ワクワク
もぐもぐ。。。
なんも味がしないよぅ
食べ方をググってみたら。。。
サラダによく使うそうです。。。
店長ぉぉっっっ!!
野菜じゃねぇかぁぁぁぁ
名前にフルーツってついてる
からって果物じゃ
無いことがわかった
澤 幸恵。。。28歳の
秋でした。。。
今度は果物お王様
「ドリアン」
に挑戦してみます!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿