2015年9月3日木曜日

9/3(木)☁のち☂・・・最近涼しくなって過ごしやすいので睡眠時間たっぷりとれるようになった澤です。。。

こんにちは!!
久しぶりにブログに
登場のジェンヌ澤です!!
秋らしくなりましたよねぇ。。。
さぁ!!この秋も
食べ歩きするわよぅwww
さて
今年の夏ですが
久しぶりに
山口に帰ってきた
友人たちと
ランチに行って参りました!!
右が旦那さんの転勤で
今は福島にいるから
なかなか会えない友人です。。。
左は。。。周南市で
アミーゴっていうラウンジの
ママさんです。。。
ランチは。。。
新南陽の日日に
行って参りました!!
澤が注文したのは
日日で一番高いのを注文!!
(だって。。。ママの奢りだもの)
シチュー!!煮込んであって
とろりんちょwww
もずくと、とうもろこしの天ぷら
夏!!って感じ。。
抹茶塩で頂いたわ!!
これは美しいサラダ
下にポテトサラダもあり
こんなオシャレなサラダ
食べたことがないわっっ
御飯は三色丼。。。
これは懐かしさを感じる一品!!
とにかく種類があって
これがランチ???
って思う内容の食事でした!!
これはハンバーグセット
オシャレだわぁぁぁぁ
これはパスタセット。。。
日日さんは食べるものも
オシャレでボリュームもあり
皆様も行ってみてください!!
また、福島の友人が
年末に帰ってくるので
その時は
フグをフルコースで行ってきます!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿