2015年9月5日土曜日

9/5(土)・・・☁明日は息子の中学校最後の運動会なのだが・・・雨なんだよねぇ。。。明日は運動会の人が多いのかなぁ?

こんにちは!!
今日もぐずぐずしてる
天気でございます。。。
でも。。。
安心してください!!
澤の笑顔は
太陽です!!
挨拶が遅れましたが
ジェンヌ澤です!!
この間なのですが。。。
娘が最近勝ち続けて
いるので
「御飯。。。おごって」
というと
いいよっ
って言われたので
容赦なく行きました。。。
焼肉店に!!!
澤はあまり焼肉は
食べに行かないのですが
娘が食べたいと言うのでwww








頼んでやりましたよ!!
高級お肉!!
肉肉しいぜっ!!
娘が頼んだ締めの
梅冷麺。。。
さっぱりで美味しかったみたい
澤が頼んだ
激辛麺。。。
辛そうに見えない。。。
しかし!!
ネギ部分をめくってみると
おぅぅぅぅぅいえ~す!!
とうがらし。。。タプ~リある!!

でも
そんなに辛くなかった。。。
美味しかった!!
また娘よ!!
勝ったら頼むぜぃ!!
焼き肉店は
下松の牛角でした!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿