2015年9月2日水曜日

水族館・・・

9月2日水曜日

おはようございます
ホールの横山です(*^_^*)
久々のブログです

先日、夏休み最後の土曜日に
下関へ行ってきました。
一番下の娘のリクエストで
海響館へ・・・ヽ(^o^)丿


いろいろな魚を見て癒されたり・・・

ダイナミックなイルカのショーを見てはしゃいだり・・・

ペンギンの愛らしい姿を見て笑顔になったり・・・


しっかり水族館を満喫

その後、唐戸市場で新鮮なお魚を
いただきました( *´艸`)


水族館隣の遊園地「はい!からっと横丁」
この日はあいにくの雨で行けなかったのが心残りです( ;∀;)


と、こんな感じで夏休み最後を堪能してきました!

昨日から新学期も始まり
子供たちは学校生活スタート(^^)/

私はホールで皆様のお越しをお待ちしてます

今日も素敵な1日になりますように・・・(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿