2015年9月10日木曜日

このヒトも絶賛稼働中です‼‼‼(笑)

9月10日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
星の里では新台も稼働中ですが
実はこのヒトも絶賛稼働中です( *´艸`)
で、いつも工作要員として
コキ使われているクボタです(^0_0^;)笑

この後ろ姿は誰でしょう?!
↓↓↓
ええ!そぅです!!
うちのチンピラ先輩?!いや、姉御・・というかラオウ?!
↓↓↓
ホールの中でもジャジャ馬ってマス(^^ゞ
↓↓↓
うちのオサーーーンふたりwww
↓↓↓
はいお待たせしましたファンの方~
サービスショット笑))
↓↓↓
という今日この頃のさわゆきえ28さい(自称)w
ですが、本日午後より虹の里へ
パチプレの撮影に行ってまいります‼‼

虹の里へ撮影に行く為に
小道具を仕込んでいたのですが
今回の撮影では関係なく
急きょオジャンになってしまいました( ;∀;)

というコトで今から作戦会議です(笑)
短い時間で何か仕込みますので
9月23日のパチプレ放送をお楽しみに~(^0_0^)v

やらかし(せ)まっすwww

0 件のコメント:

コメントを投稿