2015年9月11日金曜日

食欲の秋♪

9月11日金曜日

こんにちわ
よこやまです(*^▽^*)

先日の雨から急に気温が下がり
めっきり秋らしくなってきました。

秋といえば・・・
スポーツ、読書、、、そして食欲( *´艸`)

はい‼また食べログです‼笑

先日澤さんがブログで紹介した
新南陽の日日に連れて行ってもらいました。

純和風の古民家的な建物で、
庭園もあり、ほっこり癒されるお店でした。
この日食べたランチはこちら(^^

上品なランチにがっつくジェンヌ澤


食後のデザートはなめらかなかぼちゃのプリン


しっかり食べたにもかかわらず3時にはティータイム


と、こんな感じで
食欲の秋を満喫して来ました(^^)/笑
次は読書の秋を満喫しようかな( *´艸`)
読書といえば、当店のシアタールームには
たくさんの漫画本があるんですよ‼
ご遊戯の合間に、シアタールームで
のんびり読書なんていかがですか(*^▽^*)?


さて、話はがらりと変わって・・・
昨日ハピネス虹の里では初となります
パチプレTVの撮影がありましたよぉぉ( *´艸`)


星の里ではお馴染みの
やまきん・かおりちゃん・美月ちゃん
そしてそして、うちの澤幸恵28歳も
なぜか出演しておりますっっ‼‼笑

放送は23日深夜25:20からの予定です。
ぜひぜひご覧になってくださいね(*^▽^*)

星の里は本日11日も
新台、人気台ともに絶賛稼働中です‼
スタッフ一同、皆様のご来店を
元気にお待ちしております(^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿