2015年9月24日木曜日

虹の里に行ってきた件?!

9月24日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日は星の里の出店たこ焼き
1パックしか食べれなかった( ;∀;)
がしかし、虹の里の灘や出店で
唐揚げ3パック買って食べてやったぜぃ~
のワイルドなクボタです(^0_0^)v

というコトで昨日はタメットクラブの
ポイント交換会のお手伝いで
虹の里に行っていました~(#^^#)

周南市の灘やさんも
光まで来てくれて出店です!!
いつものリエちゃん
↓↓↓
コーヒーレディーのくにもっちゃん(^^
もぅけっこうハピネス長いですが
まだまだキャピキャピの23歳です!!!
うらやましぃ―――っ(*´Д`)
・・キャピキャピって・・・古っwww
↓↓↓
そして虹の里のナンバーワン?!(何が?w)
有井でっっっす!!!(*´з`)チャラッ
ホスト風の紹介気に入って頂けましたでしょうか??笑
一見チャラそうですが
仕事はマジメでサクサク仕事してました!!(笑)
↓↓↓
いや、でもやっぱりポーズがチャラい?!
虹の里ナンバーワン?!(何が?w)
有井でっっっす!!!はPGAとも
写真を撮ってました~( *´艸`)

やっぱりチャラいΣ(゚Д゚)さすがでっすwww
↓↓↓

↑↑↑
この写真は虹の里ブログから
抜粋したものなので(粗くてすいません(^-^;)
興味がある方は是非ぜひ
虹の里ブログもチェックしてみてくださ~い!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿