2015年9月25日金曜日

またまた行ってきました!!江畑池(^^♪

9月25日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べてばっかりじゃないですよ!!
たまに体を動かして
息の上り方(?)をちゃんと確認しているんですよっ!!

・・息の上り方の確認ってナンヤネ~ッンΣ(゚Д゚)
クボタです(^0_0^)v

先日また球がいっぱい無くなるのを覚悟して
宇部72カントリー江畑池に行ってきました!!
↓↓↓
最近行いが良いのか快晴快晴
雨女伝説いずこへ~(*´з`)
↓↓↓
いや、むしろたまたまクボタ以外が
晴れ女だらけだったか?!(笑)
と、この日はKRYレディースチャリティーコンペで
一緒にラウンドさせてもらう方々と
練習ラウンドで回ったのですが・・・
↓↓↓
みんな上手いっっっ!!!!!(#^^#)
やっぱり池だらけで
球はいっぱい無くなったけど
池越えした快感が忘れられないっ(*'▽')
↓↓↓
いやぁ~っ忘れられないといえば
このお昼のコレですよコレ!!!!!
幾度となくお昼に飲んでますが
毎度行くコースをちゃんと覚えるというよりは
こっちの美味しい記憶の方が鮮明でして・・・笑

終わってからも皆さんからブーイングを浴びながらw
飲むというねっwww
嘘です!!「クボやん飲んでいいんよ~
という優しい言葉に甘えて頂きました( *´艸`)
↓↓↓
女性だけでラウンドするというコトが
なかなか無く、貴重な体験ができました!!
クボタ自身も初めての感覚でしたが
女性だけでまわるのも
めっちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)

またご一緒できる日が待ち遠しいです
もちろんハピネスゴルフコンペも!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿