2015年9月4日金曜日

肉がっつき女子会!(笑)

9月4日金曜日

こんにちわ
よこやまです(*^_^*)

夏休み最後にバーベキュー女子会をしようと
それに向けて1週間前から計画を立て
みんな楽しみに準備( *´艸`)
川で泳いでお肉食べて(^^
の予定が・・・

当日まさかの・・・
まさかの台風接近( ゚Д゚)

でもみんなお肉が食べたいっっ!!
てことで、台風がおさまるのを待ってから
すすめバイキングへヽ(^o^)丿


それぞれ食べたいものを取り
いざ焼肉ぅぅぅ


ちびっこたちも楽しんでました(*^_^*)

お肉の後はやっぱりデザート


そしてコーヒーゼリーにがっつくこの人( *´艸`)笑


お馴染みのジェンヌ澤!!!
ご覧ください!この食べっぷり・・・
コーヒーゼリーをこのように食べる人は
きっとこの人だけでしょう( *´艸`)笑
澤さんいわく・・・
【コーヒーゼリーが一番おいしかった
だそうです(*‘ω‘ *)

台風で荒れてた1日でしたが
私たちにはそんなことは関係なく・・・笑
しっかりと女子会、してきました(*^_^*)

次は絶対バーベキューするーーー!
ってことで、近場でバーベキューを手軽にできる
スポットをご存知の方、情報お待ちしてまーす!

さて、本日4日もハピネス星の里は
元気に営業しておりますヽ(^o^)丿
みなさまの御来店をお待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿