2015年9月6日日曜日

第2回 ハピネスゴルフコンペ行ってきました‼‼‼‼‼

9月6日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
二日ぶりの出勤で
制服のパンツのフックがぶっ飛びそう~
太モモの辺りもパツパツすぎじゃんっ(; ・`д・´)
クボタです(^0_0^;)

4日の金曜日に
ハピネスゴルフコンペが行われました!!
今日はその様子を少しばかり~

午前中は少し曇っていたものの
午後からは快晴(ちょっぴり蒸し暑かったですけど)
開会の挨拶も早々に始球式へ‼
↓↓↓
残念ながら始球式を撮り忘れてしまいましたが
赤と青のスモークボールで
キレイでした~(*‘ω‘ *)

クボタはハウスクリエーターの社長と
明城店の澤田班長とまわらせてもらいました☆

お昼の様子と
自撮りでツーショット写真・・・((*´з`)恥
社長が寛大でブログに載せてもいいよ~と
おっしゃってくださいましたので
遠慮なく載せさせて頂きました( *´艸`)w

ご協力ありがとうございます

クボタの顔が1.5倍くらいありますが
気にしないでくださ~い( ;∀;)www
↓↓↓
というコトで最後に順位発表が終わり
参加女子だけで記念写真をパシャリッ☆★
↓↓↓
クボタはドラコンと水平賞というのを頂き
「持って帰るのに重いなぁ~」と思いながら
帰って商品を開けてみると
ななナントッ‼‼‼‼‼
(*´▽`*)ビール1ケース
お酒飲み比べセット1箱・・・(*´з`)
な~んてもってこいな商品なんだぁ
感動して写真を撮ったつもりが・・・
撮ってませんでしたーっ|д゚)

次回も楽しみでっす‼‼
ちなみに今週の金曜日も
宇部カントリーまでいってきま~す!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿