2015年9月7日月曜日

ビリヤーーード‼‼‼‼‼

9月7日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
スポーツは奥が深いなぁ~と
つくづく最近思うクボタです(^0_0^)v

昨日のブログのゴルフの前に
ビリヤード部の活動もございまして・・

虹の里メンバー2人は遅番前に
参加というコトで
銀座の大楽主任と星の里の秋本班長と
クボタという5人で
ビリヤードを楽しんできました~!(^^)!
↓↓↓
昔よくやっていたという大楽主任のショット‼
様になってますねぇ~(^^)/
↓↓↓
 一方うちの班長はというと・・・?
「俺今ビリヤード人生3時間目くらいやでぇ~」
なんて言いながら
ビリヤード場のお兄さんに指導してもらい
グングンとコーチの言う事を吸収して
上手くなっていきましたが集中力切れ(; ・`д・´)
おもしろくなってきたところで終了~( ゚Д゚)
↓↓↓
班長に送ってもらう時にはお腹もペコペコで
近所のラーメン屋で腹ごしらえ(^0_0^)
「ラーメンそんなに好きくないんよな~」
と言いながらも美味しく頂いてました‼‼‼‼
↓↓↓
送迎をしてもらったお礼に
ごちそうさせてもらおうと思っていたのですが
結局班長がごちそうしてくれました(^0_0^)v

「あざーーーっす」笑))

ビリヤードもゴルフもやればやるほど
奥が深いですね~

奥が深いスポーツで嬉しいニュースといえば?!
女子バスケット日本代表
アジア選手権優勝おめでトゥ―――ッス!!

元バスケ人としては
とてもうれしい一日のスタートでっす(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿