2015年9月9日水曜日

本日新台入れ替えてマス‼‼‼‼‼

9月9日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
皆さまお待たせしました‼‼
遂に‼待望の‼‼
原哲夫先生シリーズのヤ~ツらと
エビ天・・? いや、もといエヴァ10がデビュー

で、澤さんは今日もコスプレするのかなぁ?
楽しみだなぁ~っと思っているクボタです(^0_0^)v

入っちゃってますよ~
↓↓↓
20S 北斗の拳~強敵~

本気と書いてマジと読む

それでは強敵と書いてナント読む???
チッチッチッチッ⌛
ハイ~‼‼‼‼‼トモと読むらしいですよ( ゚Д゚)‼‼‼
よ・・・読めないょ・・・(*_*;
イメージはわかりますね(笑)
↓↓↓
 4P 1P CRエヴァンゲリオン10
キターーーーーッ‼‼‼
エヴァ9はなぜかエヴァシリーズの中でも
相性が良かったのですが
今回はどうなるか今から楽しみです(^^
↓↓↓
 4P 1P CR義風堂々‼~兼続と慶次~
イケメン直江兼続~
熱い漢慶次
な~んかワクワクドキドキしてるのは
クボタだけでしょうか?!(#^^#)
↓↓↓
 4P CR神獣王2
「ガオォォ―――ッ」
サミーで当てたことの少ないクボタですが
獣王系は好きです
特にブサカワのカバが好きですwww
あの鈍くさい感じの顔が◎笑
↓↓↓
 4P遊 CRキャッツアイ99.9ver.
初打ちの当たり(連チャンせずでしたが)以来
何が来ても当たる気がしませんでしたが
コレならっ‼‼‼‼‼この遊パチなら‼‼‼‼‼
私でも引ける気がする気がする~(*^▽^*)
↓↓↓
本日もキャッツアイのような
妖艶?な(笑)ファンサポ3人ムスメ・・・
お待ちしておりま~す( *´艸`)

ちなみにうちの澤さんは
明日虹の里にパチプレの撮影で行きますので
澤ファンの方はどぅぞ見物にお越しくださいませ~
※その際に餌付けはご遠慮くださいませ~((笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿