2015年10月16日金曜日

10月16日(金)☀秋がきたぁ~♬

秋がきたぁ~
10月16日(金)

こんにちは~
今日も元気なミヤカワでぇす(^^
最近みやっちはずぅ~っとダイエット停滞期に入ってます!!(><)ノ゙

昨日紹介した牙狼のかぶり物!!
実は完全なる完成品ではなかったのです!!`)ノ゚
昨日完璧に完成した様子

完成品は明日!?明後日?!公開いたしまぁぁす( )
カッコよさが倍増してますよッッ

それはそうと・・・
すっかりの香りがし、紅葉も始まってきたこの季節🌼
イチョウも色づき始めましたッッ♬♬
銀杏のつぶれた匂いもしてきてます(笑)
ミヤカワは銀杏大好きですが

そんな銀杏好きのミヤカワは、先日誕生日だったのですが・・・
お友達に何がたべたぁ~い??っと聞かれ・・・
銀杏!!!」っと答えたところ・・・
まさかのサプライズ!!!!!⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
バースデーケーキならぬ、バースデー銀杏
ケーキよりも嬉しかったりもします♥♥
ロウソクはポテトを綺麗にならべ、そこに刺さってましたッ °)˖°オホッ! 
アイディア!!!(三゚三) ウホー! 
ミヤカワはこの時期になると1年分の銀杏を食べ込みます!!!(笑)
なんなら・・・昨日も食べました( >ω< )

そして・・・プレゼントには・・・
またもや銀杏!!!!! (´•ω•`)きゅぅん
ちなみに昨日食べたモノは・・・
このプレゼントの銀杏ではございません・・・٩( 
こちらはもうすでに、当たり前に食べきってます♥♥

こんな季節を感じるお誕生日となりましたぁぁぁ(´ڡ`)

銀杏パワーで今日も頑張っておりまぁぁす(ω)

0 件のコメント:

コメントを投稿