2015年10月24日土曜日

10/24(土)・・・☀今・・事務所でブログを作ってるんだけど。。。隣で主任の独り言が激しいっす・・・(泣)

こんにちは!!
今日はスゴクいい天気ですね!!
こんな日はサザエさんを
ガッツリ見たくなる
ジェンヌ澤です!!
この間のこと。。。
娘と山口に行き
某店舗に打ちに
行ったのですが
その前に腹ごしらえ!!
名前は忘れちゃったんだけど
昔からあるうどん屋さん。。。
娘が注文した
天むす定食!!
1個がとても小さいのに
ビックリ!!
娘はぺろりと食べてましたwww
澤が注文したうどん!!
エビ天・肉・とガッツリ入っていました。。。
おもちも2個入ってて
めちゃくちゃボリューミーなのっ
麺ももちもちして
澤好み・・・むふふ
美味しくいただきました!!
その後。。。。。。
打ちに行って。。。。
しょんぼりして
親子が帰りましたとさwww
でも皆様も山口に行く際は
寄ってみてください!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿