2015年10月8日木曜日

10月8日(木)☀ みやざき県🌼

みやざき県🌼
10月8日(木)

こんにちは~♪♪
今日も元気なミヤカワですッッ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
ん!?このフレーズどっかで聞いたコトがある!?
ん!?気のせいです(✧≖‿ゝ≖)

こんな秋晴れで清々しい日には、
星の里でゆ~っくりま~ったりな時間をすごされてくださいッ♫ ٩( ´)۶♫
5機種新台入ってますしねッ °)˖°オホッ! 

な~んやか~んやで…
ミヤカワの夏の思い出を紹介する機会がなかったので
今日ご紹介しちゃっていいですかぁ!?( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

🌼常夏のみやざき県🌼へ・・・

到着するなり・・・

満点の青空の下で・・・

川へダーーッッイブッッ!!!
川遊び⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
その日の夕食は・・・な・なんと!!!
名前が一緒のお店!!!(°  °)˖°オホッ!
食べたコトのないような創作料理!?が出来てきました

そしてなんとなんと
次の日の夕食はというと・・・

こ~んな見晴らしのいいシーガイヤホテルというところで、
TATUYA KAWAGOE ??

テレビに出ている川越たつやのお店で夕食♬♬(´•ω•`)きゅぅん
こちら前菜

これはリゾットなのですが・・・盛り方もオシャレッッ!!!!!!!
ほとんど皿ですが・・・笑

そうしていると・・・まさかの・・・!!!!!!

川越たつや登場♬♬え━━━(o゚〃)━━━!!!

テンション上がりミーハーな私は当然写メ撮ってもらいましたぁぁ♡笑
やはりイケメンです!!!!笑
ランタン祭りというお祭りがあるため、こっちに帰ってきてたのだトカ!!!!!!
次の日には・・・

また泳ぐ!! トータルみやざきで3回泳いでますッッΣ(ω;|||笑
泳いだ後の夕食は・・・!?

これを食べないと帰られないッッ!!!!!!!
地鶏のお店( )

 当然コレッッ!!!地鶏刺し

でぇ~~~っかい地鶏焼きにもありつき
みやざきの食を満喫した連休となりましたッッ٩( ̆ 3 ̆)۶♥

みやざきのコトなら、なんでもミヤカワに聞いてくださぁぁぁい

今日も元気なミヤカワでしたぁぁぁーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿