2015年10月18日日曜日

たこ焼き八っちゃんちゃん♪

10月18日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日はもちろんたこ焼き買っちゃいますよ!!
いつものことながら給料日前なんて
関係ないですよ!!あたりまえじゃないですか!!
なんてったって私ですよ~
クボタです(^0_0^)

ハイッ!!!というコトで
本日出店はたこ焼き八っちゃんです(´◉◞౪◟◉)
↓↓↓
「今日は何箱たべよっかな~?」
「ねっおとーちゃん!!」
↓↓↓
おっ?!コレは炙っちゃうヤ~ツじゃないですか?!
じゅるるっ(^0_0^)
↓↓↓
こちらは盛り付け担当のおかぁちゃん!!
マヨネーズをドバァーーーッっと
やっちゃってください
↓↓↓
やっちゃぃましたね~(笑)
あざーーーっっす
↓↓↓

な、もんでっ(^^
コチラのたこ焼きはクボタと栗コ(栗田さん)
おすすめで~っす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿