2015年10月22日木曜日

もうすぐハロウィン(^^♪



10月22日木曜日

こんにちわ(*^-^*)
よこやまです

本日22日はパチプレTV収録日(^^
やまきんが来店‼‼

そろそろ撮影開始かな~~~
みなさま、ハピネスにLet's Go(^o^)丿


さて早いもので10月も後半に入りました‼
10月といえば、もうすぐハロウィン

先日、小学校の娘のお弁当の日のこと、
ハロウィンのキャラ弁を作ってと言われたので
ついでに高校生の息子と娘のお弁当も
内緒でハロウィンキャラ弁にしちゃいました


そしてそして、我が家だけではなく

ハピネス星の里も昨日からハロウィン仕様
となりました( *´艸`)


コスプレ・・・とまではいきませんが
スタッフみんな、それぞれ何かしらを
身に着けております


もちろん、うちのジェンヌ澤は
普通じゃございませんが・・・( ;∀;)笑

こんな愉快な星の里に
ぜひぜひ遊びに来てくださいねッッ

お待ちしております❤❤❤






0 件のコメント:

コメントを投稿