2015年10月26日月曜日

癒しの場所・・??って結局ソコかぃっ!?笑

10月26日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
徳山に住みだして早10年超・・
私の癒しの場所といえば・・ココでした・・・

ちょっと今日はセンチな入り方でいってみました~
クボタです(^0_0^)

その場所とは
晴海埠頭(築港)公園です(*´ω`*)
何かあると友達と会って話したり

何もなくても会って話したり・・と(笑)
「なんもない時もあるんか~ぃ!!!」

まぁそんなこんなで、とある休日
引っ越し作業中の廃品回収業者のお邪魔虫
になりそぅだったので
暇つぶしに🍩と☕を買ってブランチしまして~(*´з`)
「感傷に浸りに行ったというよりはただの暇つぶしっ!!!!!!」

という入りはセンチな入りでしたが
どんどんいつものクボタ感が・・・
↓↓↓
夕方までやって片付かなかったので
お腹も空いたコトだし~
って やっぱりモチロンこぅなっちゃいますよね!!!
↓↓↓
ヾ(o´∀`o)ノワァーィワァーィ
キャベツたっくさ~ん
具だくさ~ん肉玉そば
↓↓↓
そしてもちろんワタクシはというと・・
スペシャル←トッピングにチーズ
ねぎと餅もトッピングしたかったぁ(´Д⊂ヽ
↓↓↓
泣く泣く(´;ω;`)ウッ…
絞りに絞ったトッピングがチーズのみでしたが
なぜそういう注文をしたかというと
以前スペシャル+そばに
キムチ&チーズ&ねぎ&餅を
トッピングした事があったのですが
危うくgive up寸前・・
残すところだったのです!!!!!(; ・`д・´)

なのでこの日は泣く泣く(´;ω;`)ウッ…
食べたかったケド・・(´;ω;`)ウゥゥ
そばヤメ、トッピングもチーズのみ
という選択になったのです( ;∀;)w

「あの人とよく持ち帰りで食べたナぁ~」とか
「お好み焼きにチーズは邪道じゃろ!!」
と言われた事とか色々思い出し
午前中のセンチな気持ちも若干入りつつ
やっぱり私には食べ物屋さんが
なんだかんだ癒しの場所(´・ω・`)v
というコトになるみたいで~す!(^^)!

これからもお好み焼きには
チーズをトッピングしていきま~っす

0 件のコメント:

コメントを投稿