2015年10月31日土曜日

🎃🎃🎃ハロウィ―――ン👻👻👻

10月31日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ここ最近ハロウィン🎃も
クリスマス並みに盛り上がってきてますが
「どこかの企業がウハウハに儲かるんだろぅな~」
「どぅせまた踊らされてるんだろぅな~日本人。。。」
・・なんて、乾いた心だ~( ゚Д゚)と、思いながら
若干顔にペイントシールを貼っている
完全に時代に踊らされてるじゃん
のクボタです(^0_0^)

というコトで
星の里はコスプレ的盛り上がりを
みせております!!!
☆魔女×シスター☆
↓↓↓
そして顔にガラの悪そうな傷テープを貼りながら
関西弁を喋るイカツめ((笑))
可愛い娘ちゃん顔の班長( *´艸`)
↓↓↓
可愛い娘ちゃん担当キタ――(゚∀゚)――!!
コーヒーの宮本さん❤
↓↓↓
可愛い娘ちゃんパート②キタ――(゚∀゚)――!!
❤コーヒーの本田さん×宮本さん❤
↓↓↓
そしてきょうの可愛い娘ちゃんパート③は
ハロウィン仕様の動物ドーナツ!!!
味は3種類あって顔が少し違ったりします!!
↓↓↓

本田さんの横でチャラけたオバケ顔(笑)
↓↓↓
ホールスタッフの大内さんも
垂れ猫耳+ペイントシール(*^-^*)
この猫耳の垂れ具合は
こだわりだそうです(*´ω`)笑
※耳の装着位置は調整可能となっておりますwww
↓↓↓
そしてこちらもホールスタッフ前川さん!!
おっ?!次の火曜日は休まず営業を
しっかり告知してくれていますね~!(^^)!
↓↓↓
アップで見てみると凄いですが
実物はもっとスゴイですっ!!違う意味でっ?!(笑)
↓↓↓
と、なんだかんだ好き勝手言ってますが
皆さん!!!澤さんの心は寛大ですよっ(; ・`д・´)
「クボタにその顔好き勝手シール貼らせて~♪」
と言ったら貼らせてくれるんですもん( *´艸`)笑笑

あざーーーっっす(笑)
貼ってる最中とっても面白かったです!!

というコトで早番メンバーを紹介しましたが
遅番もバッチリ早番に負けず
楽しい事やってますので
澤さんもまだまだ魔女リーナですので(笑)
今からでも星の里へLet's Go


0 件のコメント:

コメントを投稿