2015年10月17日土曜日

10月もイベントLiveして来ました!

こんにちは、ハピネス星の里スタッフ
岡成です。

11月も気が付けば半ばに
なってきました。

10月16日金曜日は、
周南市にある琴という店の
3周年記念という事で
ママさんが僕らHalfToneに
是非、演奏しに来て
ほしいという事で
イベントに参加致しました。

セッティングの後の
リハーサルは少し緊張しましたが
次第に店内の雰囲気に
慣れてきました。
今回のイベントBGM演奏でもあり
トータル4時間演奏と、
気合の入った演奏でしたが
僕らの持参したCDなどもお客様に
購入していただき、
ありがとうございました。

そして最後は僕らのバック演奏で
カラオケなどもあり大いに楽しんで
頂けました。

今回は、画像がないです。
雰囲気の画像がアップできず
ごめんなさい!

そして10月30日(金)
は山本恭司さん(guitarist)がチキータに
演奏しに来られます。
僕らHalfToneは前座演奏します。












この前座演奏の話はBer琴の、
ママさんから前座演奏の話がきました。
是非、皆様お越しください!

そして、11月3日は
周南市のLive Barで2本演奏します。













広島からリアル・キングさん(guitarist)
が周南市へLiveしに来られます。
僕らは前座ではなくブッキングLive
しますので1時間みっちり演奏してきます!

どうぞ、時間のあるかた!ない方も、
時間をつくって、僕らHalfToneの
音色を聴きに来てくださいませ!

お待ちしています!

そして、本日も素晴らしい
1日をお過ごしくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿