2015年11月14日土曜日

11月15日(土)☂ ファン感!!!


ファン感!!!
11月15日(土)

こんにちは~♪♪
昨日はよこやまさんがブログカキカキ~してくれたので、
今日はミヤカワがカキカキしちゃいます⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さぁぁぁぁぁ!!!
きょうは2日目!!!!! 一年に一回の・・・!!!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!  
13日・14日・15日の3日間‼‼
☆第25回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

昨日の抽選くじは、大変盛り上がっておりましたッッ(ω)
多くのお客様に喜んでいただけたようで・・・
たくさんの景品がでていますねッッ

本日も昨日と同様
抽選くじの配布は・・・٩( ̆ 3 ̆)۶♥
1回目・・・15時 2回目・・・20時
となっておりまぁぁぁす♪♪
今日はこの中から、何かが出るッッッ( ՞ ՞)アゲアゲ
どれだどれだ~!??( ՞ ՞)アゲアゲ


そして今日は・・・ファン感謝デーということで・・・!!!
初出店
光市の☆トラットリア☆クラクラ☆さんを
お呼びしておるのですッッ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
可愛らしい車が目印です♪♪♪
何をご準備しているかというと~?!?!щ(дщ)

見てくださいこの美しい色お肉のサシ
垰下牛のタタキライス!!!!!! °)˖°オホッ! 

ホールスタッフ複数名がいただきましたが、
ドレッシングといいますかタレ?!が
これまた絶品!!サイコーに美味しかったデス♡♡♡

これまた絶品の表情をしてくれたのが・・・(笑)
 
ノリのいい店主さんと、ノリのいいうちのくぼっちゃん♪♪(笑)
なぜにアイーーン??(笑)
くぼっちゃんは天然のアイーーンか??笑(自分で言っとりましたッ笑)
こぉ~んな顔になっちゃうほど、美味しい垰下牛なので
みんなでこぉ~んな顔になっちゃいましょう~~~笑♡(♡ >ω< ♡)

今日もみなさまと一緒にファン感謝デー
楽しみたいと思いまぁぁぁ~す ٩( ´

  

0 件のコメント:

コメントを投稿