2015年11月27日金曜日

11/27(金)・・・晴れ。。。今日は格別に寒いわ!!安心してください!!カイロを貼ってます!!

こんにちは!!
日に日に寒くなりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジェンヌ澤です。。。
この間の事ですが。。。
娘が珍しく『中華料理が食べたい・・・』
と言ったので・・・
娘の奢りで行ってきました!!
【敦煌・周南店】
まずは前菜・・・
ちょこっとずつ食べれるのが
嬉しいですよねぇ。。。
敦煌名物海鮮サラダ!!
これはいつ食べてもおいしい!!
澤の大好物でございます!!
娘がキャッキャッ言っていた
カニとふかひれのスープ
コラーゲン!コラーゲンって
騒いでました。。。

アワビの炒め物!!
これは柔らかくて美味しい!!
中華料理の王道
北京ダック!!
旨くないわけがない!!
こんな風にいただきますよっ
大きいエビのエビチリ!!
娘はこれが食べたくて
敦煌に行きたかったみたいですwww
牛肉の炒め物!!
この辺になると
おなか一杯!!
この後にご飯が来たのですが
食べれず・・・
ごめんなさい・・・
久しぶりに中華食べて
満足でした!!
今度はデートとかで
行きたいなぁ
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿