2015年11月1日日曜日

先日のガロの制作風景!!!

11月1日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
お客様に「アレすごいね~!!」
「どーやって作ったん??」
「あの牙狼欲しい」と言って頂いて
まじめっちゃ嬉しかったですよ~( ;∀;)
声を掛けて頂いたお客様
ありがとうございます~(´Д⊂ヽ泣
のクボタです(^0_0^)v

今日は先日のガロのお面の制作風景が
どのような感じで行われたかご紹介します!!
☆完成形☆
↓↓↓
いつも澤さんに
馬車馬のように働かされる(笑)クボタですが

今回は「一人でやるには間に合わん!!」
「澤さん早番のうちが作りよるのに
まさか中番の澤さん帰らないよね~いや、
言い出しっぺだしぃ~帰れないよね~( 一一)w」

の一言で手伝ってくれることになり・・・笑))
道づれ( *´艸`)
↓↓↓
2人でチョキチョキ☆
店休日もチョキチョキしたので
澤さんの顔が少し・・?笑
薄い気もしないでも?!(笑)・・ないですが( *´艸`)
↓↓↓
製作費ZERO~で
とりあえず下あごがないままタイムリミットで
やむなく終了~((+_+))
この日は泣く泣く帰り
また翌日から営業中にコツコツ作る方向で・・
↓↓↓
というコトで午前中キリがいいところまでやって
ご飯を頂き❤
↓↓↓
午後もちょっぴりがんばって
翌日の澤さん(笑)下アゴないけどねっwww
↓↓↓

2日後に下アゴも無事出来上がり
冒頭でもありましたが
ちゃんと(?)クボタ的GARO~になりました!(^^)!
↓↓↓
皆様褒めて頂きありがとうございました!!
これほど手が込んだものは
もぅこりごりですが
これからもがんばって作ります(#^^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿