2015年11月12日木曜日

昨日のハピネス♪

11月12日木曜日

おはようございます(*^_^*)
横山です

さて、昨日はパチスタ・レバーオンでお馴染みの
ゆう坊さんがハピネス星の里に初来店しました‼‼
今日はその様子をご紹介(^^)/


ゆう坊さん、定番のジャグラーに座られました(^^
そしてなんと‼
早々とゴーゴーランプが光ってましたぁぁぁ‼
さすが、引きが強い(*'▽')

結果は・・・
しっかりレシート持ってらっしゃいますねぇぇ( *´艸`)


そしてそして・・・
うちのジェンヌ澤と初対面のツーショット


なんだか澤さん・・・初対面で緊張してるのか・・・
よそ行きの顔になってますね・・・

今回、ゆう坊さんに会えなかったお客様

次回のご来店をお楽しみに~~~(*^_^*)

そして、こちらはお決まりのツーショット(*‘∀‘)


はい‼
続いて昨夜放送されたパチプレTV
撮影の様子をご紹介(^^)/
昨夜の放送はご覧になられたでしょうか?


今回もジェンヌ澤が大暴れいたしました(/・ω・)/

昨夜の放送でもお知らせいたしましたが
明日から3日間、13日・14日・15日
パチンコ・パチスロファン感謝デー(^◇^)
皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
今年もやっちゃいます
















豪華景品を多数ご用意しておりまーす(*^_^*)
みなさん今週末はハピネス星の里で
私たちと楽しく過ごしましょうねっっ❤❤❤
たくさんのお客様に会えますように❤❤❤

それでは、本日この後も
ホールでお待ちしております(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿