2015年11月19日木曜日

懐かしの笑顔・・・(*^▽^*)

11月19日木曜日

こんにちわ(*^^*)
よこやまです

先日の定休日に
下松駅近くの『福春』にランチに行ってきました‼

いつも一緒のジェンヌ澤と
そしてもう一人・・・
この人( *´艸`)


この懐かしい笑顔・・・
はい‼そうです‼
かつてはハピネスのアイドル、
今や一児のママ‼
浪江(旧姓:原田)ゆかりちゃんでーす
久々に三人揃ってのお食事(*^^*)


串カツ御膳(#^^#)
 
福春定食(#^^#)
どちらもお刺身がついていて
お昼から豪華でした‼





さすが女子( *´艸`)
食べるだけでなくおしゃべりも尽きません( *´艸`)


ゆかりんの愛息子はるくんの笑顔に癒されながら
楽しいひと時を過ごしてきました(*^▽^*)

みなさんも機会があったら
福春に行ってみてくださいね

昨日までの雨も上がり
今日はいいお天気になりました

お出かけ日和の今日は
ハピネス星の里へお越しくださいね(*^▽^*)

また、今週22日日曜日には
パチプレより、プレイガイドエンジェルズ
パチスタより若旦那が来店予定‼
パチプレとパチスタが夢のコラボ(*^▽^*)
どうぞご期待くださいね

それではこの後もご来店、お待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿