2015年11月2日月曜日

塩分も糖分もやりまくっちゃってて大変です(´Д⊂ヽ

11月2日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
四川風の麻婆豆腐って
やっぱり花椒がかなり効いてるんですね~
せっかく少し食べるなら辛味も花椒の辛味より
唐辛子の辛味がよかったなぁ~( ;∀;)
クボタです(^0_0^)v

先日、前から気になっていた
吉〇家さんの隣にある
台湾料理のお店に行ってきまして
↓↓↓
辛いものを抑えてはいたのですが
少し食べたくなり
麻婆豆腐とガーリックチャーハン・・・
エビチリに~
↓↓↓
ジューシー黒豚餃子
↓↓↓
やっぱりスープも飲みた~い!(^0_0^)!
で、野菜スープうまうま
↓↓↓
数日後・・・お土産のドーナツを
パクパクもぐもぐうまうま
↓↓↓
最近苦手だったものまで食べれるようになるわ
お食事系もスイーツ系も際限なく食べるわで
↓↓↓
遂には昨日!!!!!
チャームポイント?でもあるシャクッたアゴ(-"-)が
「二重アゴで埋もれてきたね(笑)」
なんて言われる始末
・・・これからどこまでも埋もれていくんだぃっ!!!

と、暴食→避難→スネル→暴食・・・笑
を繰り返すであろぅクボタでした(^0_0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿