2015年11月5日木曜日

なんとっ!!あのっ!!!人気の~ッ!!!!!

11月5日(木)
こんにちは~(^o^)丿
・・・ワタシ・・ゲームは・・さっぱりなんです・・・
マリオカートも・・難しい・・・(´Д⊂ヽ
昔はもっぱら外で野球とか
鬼ごっことかドッチをしていた~
クボタです(^0_0^)

がしか~しっ!!
ナゼかお家にはこのゲームがあるのです!!!
↓↓↓
何かお分かりでしょうか?!
アオリイカ?!(イカだけに(笑)・・・by-TK)
↑↑↑
名人じゃないですよ!!www

コチラ!!!!!!!!!!
どぅやらかなりの人気があるらしく・・・?!
入手難易度ドS級w?!?!
↓↓↓
ハピネスネオ星の里でも
密かな企みが・・・近日・・(?)
※決してやらされているワケではございません( ;∀;)w
ええ、決してね・・・(笑)
の割にはノリノリだなっオィ!!
↓↓↓ 
というコトで企みは
まるで気付かれていないとは思いますが(笑)
もしかしたらこれはTK名人かもしれませんねっ!!
↓↓↓
最後は全くの別件になっていましたがw
ハピネスネオ星の里では
色々な思惑がうごめいているのでした!!( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿