2015年11月23日月曜日

❤HAPPY WEDDING❤


11月23日月曜日勤労感謝の日

おはようございます
よこやまです(*^▽^*)

昨日11月22日『いい夫婦の日
各所でたくさんの結婚式が行われ
たくさんの夫婦が誕生したと思われる昨日・・・


実は星の里スタッフも数名、挙式披露宴に行ってきました(^^

誰の・・・???

と、ここでは詳しいことはさておき
今日は昨日、挙式披露宴に出席した様子をお届け( *´艸`)



















星の里からはこちらのメンバーが出席( *´艸`)
みんなおしゃれに気合入ってます(^^)/

 

某ホテルのチャペルで挙式
リボンいっぱいの純白なドレスが可愛かったです(*^^*)
さてこの後姿は誰でしょう~~~?笑
と、またここでは詳しいことはさておき・・・(*^^*)

挙式が終わりお決まりのブーケトス(^-^)
独身女性が集まり、ブーケキャッチの準備完了‼

誰がブーケをとるのか、ドキドキワクワクしながら
傍でカメラを構えていると・・・
まさかの・・・( ;∀;)


ブーケに向かっていくこの姿‼‼
もう誰だかお分かりですね( *´艸`)
われ等がジェンヌ澤( *´艸`)
ここでもやってくれました( *´艸`)

年内には寿退社をすると宣言していた澤さん‼
まだまだ間に合いますねっっ

挙式が終わると次は披露宴です

おいしいお酒においしい料理(*^^*)
いろいろなサプライズもあり、
幸せそうな二人の姿もばっちり目に焼き付け
楽しい時間を過ごしました

 

















どうぞ、お幸せに❤❤❤

と、今日は挙式披露宴に出席した様子をお届けしましたので
主役の写真はほぼ載せておりません( *´艸`)

きっと主役本人が、皆様に披露すると思いますので
楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

さて、本日3連休最終日‼
ただいまホール内はとてもにぎわっております(*^▽^*)
私たちと楽しい休日を過ごしましょう(*^▽^*)
この後も皆様のご来店をお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿