2015年11月4日水曜日

うちの母親も驚愕ですよ~!!!( ゚Д゚)

11月4日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
本日未明放送のパチプレTV山口版は
皆様ご覧になったでしょうか??
ワタクシとしたコトが見逃してシマターーーッ( ゚Д゚)!!
クボタです(^0_0^)

昨日も予告しましたが
こんな感じだったんでしょぅね?!
↓↓↓
さ~て、ワタクシ母親と2人で
ご飯を食べに行った時の事!!
「バイキング久しぶりやぁ~」とワクワク
テーブルに母ひとり残し「じゃぁうち取ってくるわ」
で コレ↓↓↓
2往復目には「まだ行くの?」と言われ
しぶしぶ「じゃ~うち食べよくけ~取ってきんさん!
↓↓↓
クボタが(母親もクボタですがw)
食べ進めている間
やっと母親も着席できて”グーーー”
っっっっって・・グーって・・・( 一一;)タラーwww古っ
↓↓↓
そしてフ~こらハ~こら言いながら
デザート
↓↓↓
やっぱり甘いモノは別腹ですよねっ(^0_0^)
最近レジャーもアクティビティーも
できなくなりストレスのハケグチが
以前にも増して”食”に走るようになりまして
・・毎度母親の目がテン・・・
自分でもビックリですよ( ;;)
ヘルプミ―――――ッ!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿