2015年11月26日木曜日

MerryChristmas ㏌山賊❤


11月26日木曜日

こんにちわ
よこやまです(*^^*)

昨日から突然寒さが厳しくなり一気に冬らしくなりましたね((+_+))

あちらこちらでイルミネーションも点灯され気分はもうChristmas

先日、山賊に行ったのですが
山賊もクリスマスバージョンに変身してましたよ( *´艸`)




そして、七夕のように短冊を飾れる巨大なツリーを発見‼‼



ジェンヌ澤・・・
迷わず書いてました・・・
この言葉・・・(*‘∀‘)
あと何年この目標を掲げるのでしょうかぁぁぁ(*‘∀‘)


外でひととおり、はしゃいだ後は暖かい店内で
定番の山賊焼きや山賊むすびをぺろりとたいらげ
デザートには甘いぜんざいを食べて、満足





Christmasといえば・・・
ハピネス星の里も早速やっちゃってますっっ☆☆☆
正面玄関の上でサンタやトナカイがキラキラしながら
皆様のお越しをお待ちしております
また、店内もクリスマス一色に・・・(*^^*)
クリスマスプレゼントにぴったりな景品も取り揃えておりますよ‼
ご覧になってみてくださいね(*^^*)



















それでは本日この後もみなさまのご来店をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿