2015年12月21日月曜日

12月21日(月)☂ハピネス星の里リニューアルオープン!?

ハピネス星の里リニューアルオープン!?
12月21日(月)

こんにちは~♬
年末年始をガッツリ
皆様と過ごすべく、3連休をいただいていた
 ミヤカワでぇす(✧≖‿ゝ≖)

今日は皆様に朗報です!!!!!`)
なになに~

明日22日火曜日・23日水曜日は!!
星の里は気合を入れて・・・!!休まず営業デス!!( )
そして・・・(╭☞•́•̀)╭☞からの?

24・25日は、気合を入れて・・・
定休日中のチェーーンジッッ!!! 
(╭☞•́•̀)╭☞からの?

2日間お休みをいただきますが、
ご期待くださぁぁぁい٩(
 (╭☞•́•̀)╭☞からの?
な・なぁぁぁんと・・・!!!! °)˖°オホッ!  
26・27・28日は、気合を入れて・・・
リニューアルオープン♬♬!!!! °)˖°オホッ!  

26日には盛りだくさんな内容でお届けできそうですッ♬♬⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

そして~(╭☞•́•̀)╭☞からの?
この後ろ姿だれだか、もうお分かりですよねぇぇ!?笑( >ω< )
こちらも気合を入れて・・・ホールを歩いております!!!!!( )و ̑̑
運動会のゼッケンみたい。。。(笑)

こんな一週間になっておりまぁぁぁす
分からないコトや、気になること等あったら、
この後ろ姿の人の肩をたたき、ドシドシ
聞いてみてあげてくだぁぁぁい⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾


0 件のコメント:

コメントを投稿