2015年12月27日日曜日

12月27日(日)☀ リニューアルopen♬

リニューアルopen
12月27日(日)

こんにちは~
本日はホールで、おもしろい格好をしながら
ぴょこぴょこ歩いている人に変わり・・・
みやっち(ミヤカワ)がお届けぇ~~

本日
リニューアルopen2日目!!!!!
昨日はプレイガイドの女の子も来店し、
たぁぁぁぁくさんのお客様も来店していただきありがとうございます
たいへん盛り上がりましたッッ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

本日もたいへん盛り上がりを見せておりますッ!!!!⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾    
 今日も大人気のやきとり屋さんが
リニューアルopenということで、2日連続きていただいてまぁす
アツアツ出来立ては・・・サイコーです( #´`)プププ
そして・・・なんと!!!
カツ丼¥300!!!!!!

なんやら、あやしい人が見切れてますが・・・笑
これは・・・何??Σ(・艸・)!!
お顔のほうにしか目がいかないのは、私だけ!?笑
顔のほうがインパクト大!!なので、もう誰だかお分かりですよね(*≧∀≦*)
そう!!さきほど紹介した
ホールでぴょこぴょこあるいている人!!!笑
切なる想い・・・
訴えハンパないッッ!!!!(。・`´・。)
どなたか、愛をあたえてあげてください

昨日はすっごーく元気だったのですが
2日目になると・・・
少しションボリ・・・
少し元気がなくなっちゃったのかなッ!?(。・`´・。)

でもサワさんファンの前では・・・
元気ピンピン♬♬
アイドル魂(笑)

こんなサワさんがホールをぴょこぴょこ歩いていまぁす( )

リニューアルopen2日目!!!!
活気のあるホールに是非!!
足をむけられてくださぁぁぁい(><)ノ゙*

0 件のコメント:

コメントを投稿