2015年12月4日金曜日

12/4(金)・・・☁昨日は風が強くて寒いから。。。ジェンヌちゃんちょっと風邪を引いたかもwww

こんにちは!!
昨日からまたまたバクダイ
寒くなりましたよねっ!!
今日も安定のカイロを貼って
いるジェンヌ澤です。。。
さてさて。。。
昨日はパチプレTVの
撮影があって大いに
盛り上がりました!!
本日は銀座店の事から
紹介しまぁす!!
相変わらず澤の山キン素敵!!
果生梨ちゃん美月ちゃんも
かわゆい!!
このメンバーで撮影に挑みましたっっ
実戦前にパチリっ
ほのぼのカップルやわぁ。。。
ホールでの様子は残念ながら
写真が撮れませんでしたが
12/16(水)と12/23(水)に
放送いたしますので
こちらも要チェックですぅ
ジェンヌの娘も緊張せず
撮影に挑みました!!
澤に似て図太いわぁ。。。
そして。。。日が暮れると。。。
徳山駅前のイルミネーション前で
果生梨ちゃんはマジでキレイと
感動していましたwww
今年のはホントにキレイで
ジェンヌも仕事を忘れて
うっとりさんよ!!
そんな感じで銀座店の
収録は終了致しました!!
銀座店のお客様!!
ご協力ありがとうございました!
明城店の撮影はまた後日。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿