2015年12月5日土曜日

12月5日(土)☀最近のみやっちの出来事☆

最近のみやっちの出来事☆
12月5日(土)


こんにちは~
おひさしぶりのみやっちコト
ミヤカワ登場でぇす:.゚ヽ`)ノ゚.:
最近、ますます寒くなりましたので、
皆様お体には気をつけてくださいねぇ
ホールでお会いしないといけないのでッッ(ω) 

寒がりのミヤカワにはツライ季節(。・_・。)
寒いときにはホッコリしたものを求めて・・・
きのう、チーズフォンデュなんて作ってみましたぁぁぁ(*≧∀≦*)
 チーズはやっぱり裏切らない
その一方・・・休憩中の一コマ
この貫禄ある立ち姿・・・(笑)
ワイルドッッ(笑)
あついッ・・あついッ・・(*Å゚;*)っと言っとりました!!!(><)ノ゙

そして・・・♡
先々週はミヤカワお休みをいただいており、
多くの常連様から暖かいお言葉をいただきまして、
ありがとうございますッ(´,,•ω•,,)
ブログ見たよッっと言ってくださった方も多く・・・
ブログ見ていただけているんだ~っと
嬉しくもなりましたッッ(>ω<)
11月23日のよこやまさんのブログですかねッッ(ω)

ある方からこんなモノもいただいちゃいました♡
°)˖°オホッ!上手♡♡♡ °)˖°オホッ!
味はもちろんのこと・・・( )و ̑̑ グッ !
さきほど貫禄ある立ち姿ですずんでいた
ワイルド栗ちゃんのお手製
ありがとう♡(*´ω*)

目が真っ赤赤になってますが(ー;)ズガーン
わたしが手に持っているものも・・・
それは・・・ちょいちょいブログ登場している
よこやまサンの娘ちゃんからのお手製プレゼント
ありがとう♡(*´ω*)

寒がりのみやっちですが、
心はホッコリしましたぁぁぁ(´`)

ホッコリキープしながら寒さなんかに負けずに
お仕事頑張りまぁぁす
今日は12月5日週末土曜日です!!!!!
星の里へおこしやすぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿