2015年12月6日日曜日

12月6日(日)☁

12月6日(日)

こんにちは~
きょうのブログもみやかわでぇす('ω' )イエイイエイ
昨日紹介させていただいたHappy Wedding
ですが・・・\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
みやっちは3着きさせてもらいましたッッ
一生に一度のコトなのでぇ~
ファッションショーさせてください!!!笑( ̄∀+)キラッ

ひとつめ~
リボンだいすきミヤカワは・・・

 一目惚れをし即決ッッ(>ω<)
そんなにリボンいる!?ってなくらい付いちゃってます
しかもコレめっちゃ重いッッッェ`;)
その後、和装に着替えぇ~

(他の色の和装は・・・素朴な顔のわたしには・・・
顔まけしちゃってました笑)
カラードレス
 
そして・・・ガーベラ好きのわたしは~

会場のお花・ブーケすべてをガーベラであしらいましたぁぁぁ
ガーベラかわいい(´ω)
星の里のコーヒーカウンターや、トイレ、デスクにも
飾ってくれたみたいです♬♬(˃̵ᴗ˂̵)و

ってな感じで、その後プチ温泉旅行へ・・・:*・゚(´)ホェ:*・゚
その様子はまた明日ご紹介させてくださいッッ

また、星の里ではクリスマス☆挑戦はじまってますよ
プレゼントと一緒に・・・つけてあげたら大喜び間違いなしッッ
クリスマスお菓子ブーツ☆☆
もうひとつサンタさんからの、袋があるぅ~なんてコトも(´`)

そして・・・あと残り1個です!!!

いま話題沸騰中のコレ!!!!(**)
ハピネスには置いてありますよぉぉ♬
クリスマスプレゼントにいかが・・・??
お急ぎくださいね!!!!!!!(´・キ)≡⊃))

今日もみなさまのお越しを、
お待ちしておりますよぉ~~~:*:(*´ω`pq



0 件のコメント:

コメントを投稿