2015年12月31日木曜日

2015年・・色々あったなぁ~(*´з`)ザックリ振り返ってみた件!!

 12月31日(木)
こんにちは~(^o^)丿
気が付けば今年も最終日・・・
別に一年間気を失っていた訳では
ございませんが(;´∀`)
早いもんでこの写真を撮ったのが
昨日の事のようです
↓↓↓
澤さん「来年はクボタも結婚するけ~
振袖着せてもらいんさい」って話を
夏頃していましたが・・・

なんだかんだで11月に入籍しちゃったりなんだり
ありまして~の~クボタです(^0_0^)v
改め今は中村ナンデス!!

春の行事 銀座店と合同お花見🌼
↓↓↓
春だから色々と(笑)飛んでる人もいますッ!!
↓↓↓
初めましてのライターさんもいましたね~!!
若くないけど若旦那w
↓↓↓
夏に暑くても一生懸命唐揚げを
がんばって揚げていましたね~!!
↓↓↓

雨ノ日モ風ノ日モ・・・
あっきー(班長)・・・
銀座店に行っちゃったね((´Д⊂グスン
↓↓↓
七夕の笹に願いを
↓↓↓
ゆー坊もクボタ公休日に来たね!!
もぅ電車賃までスロッターしないでね(´・ω・`)
って言いたかった~!!w
↓↓↓
ここの子もすくすく育っているようで( ;∀;)うるうる
えがったえがった
↓↓↓
クボタもお腹に男の子がいるので
元気な子が産みたいです((((oノ´3`)ノ
というコトで入籍を今年に前倒した理由は
コレでした(*´з`)
↓↓↓
下半期ハロウィ―――ン!!
↓↓↓
からのファン感~
↓↓↓
で、このヒトの頭の中も
ある意味お祭りでした(笑)
澤さん今年のパチプレ年頭の挨拶は
なんでしたっけ??ね?!(*´з`)
↓↓↓
おめでたい事はココでもありました!!
「あら?澤さん今年のパチプレ年頭の挨拶は?」w
↓↓↓
そしてついこの前になりますね~クリスマス
ここまで振り返っただけでも一年早いなぁ~
でもやっぱり色々あったかぁ~(;´∀`)
↓↓↓
爆)))ナンヤネン( *´艸`)
その何か含んだ顔は(笑)
↓↓↓
というコトでパチプレ年頭の挨拶で
澤さんが言っていたのは
「今年!!寿退社します!!!」でした~(;´∀`)
ごごごゴメンナサイネw
ワタシタチ先行っちゃいました(´◉◞౪◟◉)w
↓↓↓
そして極めつけに
店長がわざわざ澤さんに・・クククww
このタスキ・・・クククww
あげたみたいです(笑))で、この顔・・クククww

本人的には全然焦ってもいないのに
周りが面白がって乗っかっちゃって
今年も一年体張ってくれてありがとぅです(#^^#)
お疲れさま~ってコトで
年始の明日からも( `・∀・´)ノヨロシク~
↓↓↓
今年一年
皆様、本当にありがとうございました
来年もスタッフ一同
心を込めてサービスさせて頂きます

ぜひ是非、元旦、早朝よりのご来店を
お待ち致しております

本日もまだまだ全力営業中!!!!!

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿