2015年12月30日水曜日

今年中に出せて良かった(*´з`)年忘れ!!ある意味サービスショット?(笑)満載だょ星の里忘年会~((((oノ´3`)ノ今年も一年あざーーーっす!!!w

12月30日(水)
こんにちは~(^o^)丿
今年は写真をあまり撮らなかった~('Д')
という反省をしながらも
「いや、待てよ、友達の結婚式で
400枚位撮ったな('◇')ゞ」驚))
と自分ツッコミを入れつつ
今日の写真が少なすぎて
編集に苦戦した~(;´・ω・)
クボタです(^0_0^)v

というコトで星の里忘年会は
ご近所さんのとりでんへ
まずは副主任の乾杯の挨拶( ^^) _U~~
↓↓↓
ワイワイ~がやがや~★☆
うまうま~(*´з`)
↓↓↓
飲む人・・二刀流で食べる人・・・
写真撮る人・・・・がやがや(*‘∀‘)
↓↓↓
釜めし運ぶ人・・(笑)
二刀流で食べながら写真撮る人(めっちゃわろぅてる)w
フォンダンショコラ持ってこっち見ながら
何か言っている人www
そしてなぜかこの人半袖?!
(その謎は徐々にわかるかな?w)
↓↓↓
半袖の人・・気になったので
隠し撮りしていたら・・・???
「ん?ジャージ?」
「ん?どこの??」
「あ!!そんなコトよりも!!!」
「腹かいた―――っ!!!!!」
しかも周りも何事もなくスル―――――(; ・`д・´)
恐るべし慣れっっっ!!!日常化(かっっ!!)
↓↓↓
ど―――しても腹出し隊ヒト(笑)は
クボタの前に座り
ここぞとばかりにアピッてきましてwww(爆)
挑発的ショットを多数アピール!!!笑”
これでも「今年一年お世話になりました」
「来年もよろしくお願いします」と
・・・言ってはいませんが(笑)
本人もきっと思っているコトでしょぅっ!!w
↓↓↓
な~んてなワイワイがやがやな
星の里忘年会は
今年もおもしろおかしく無事終わったのでした!!

A. 澤さんが着ていた夏用ジャージは
秋月中学校のモノホンリアルジャージでした~(笑)

きっとわかった方も多かった事でしょぅ!!!
クボタは聞いた瞬間目が飛び出ましたけどねっ

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿