2015年12月1日火曜日

本日休まず営業中!!!!!みなさ~ん ハピ開いてますよ~('ω')ノ

12月1日(火)
こんにちは~(^o^)丿
今日から12月・・・通りで肌寒いはずだ・・
「今年も残すところあとわずか」
「色々あった一年だったなぁ~」
本当に今年は色々ありまして
どんどん出っ腹~(笑)のクボタです(^0_0^)v

本日星の里店は開いております!!!
↓↓↓
店休日返上で開いております!!!
↓↓↓
何度もくどいですが開いております!!!!!
↓↓↓
出っ腹といえばうちの母親・・・(笑)
マツコ・デラックス?!と思ったら
最近少し痩せていたので若干焦りました(*_*;
↓↓↓
またなんか食べてるし|д゚)
というコトでお好み焼きを食べる
デラックスな二人(^0_0^)
食べてる時がやっぱり幸せです
↓↓↓
最近お好み焼きの頻度が高い???
気がしますが・・
頻度・・?!といえばここ一年以上
ご来店がなかったお客様・・・

常連様との会話にも出てきていた常連様!!
みんなで心配していましたが
星の里の前で出会いました!!!!!
↓↓↓
嬉しくってつい2ショットを撮ってしまいましたが
ご本人に「姿見かけんけ~心配しとったんよ~」
と伝えると「安心してくれ~生きとるよ~(笑)」
「みんなにもよぉ言うとってくれ~はははは~
と言われていたのでご報告です!!!

安心してください!(^^)!
おかだのじぃちゃん元気でーーーっす
パチンコはやめたって言ってたけど
また元気な顔が見たいので
長生きしてくださ~い
ってコトで いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿