2015年12月29日火曜日

先日リニューアルオープンを迎えた裏で・・・?!(^^♪

12月29日(火)
こんにちは~(^o^)丿
先日シャンパンに扮した
澤さんをご覧になった方は多いと思いますが
ワタクシ個人的にはシャンパンの中身が
モジモジくんのような全身タイツで
オモロ過ぎて腹がよじれた~(/ω\)))笑
クボタです(^0_0^)

先日の様子 その1
↓↓↓
先日の様子 その2
休憩室にて!!
↓↓↓
いやいやクボタが言いたいリニューアルの裏で?!
は、シャンパン女の全身タイツのコト???
ではなくコッチ―――――ッ!!!!!
↓↓↓
というコトでイッチーが準備した写真で
食べれるプレートON THE CAKE🌼
↓↓↓
誰の誕生日だったかというと
横山さんでした~((((oノ´3`)ノ
↓↓↓
写真もいっぱい載せたかったのですが
動画を回していたクボタのスマホン・・
動画が重かったのかすぐにカメラアプリ起動せずで
写真が・・撮れませんでした・・・((+_+))
が、プレゼントの写真を本人からGET!!(笑)
↓↓↓
今回はサービスショットがチョット
しかありませんで・・・
シャンパン女の横の宮本さんと
横山さんの写真がサービスショットというコトで
(笑)シャンパンの人は??www
リニューアルオープンの裏話でした((((oノ´3`)ノ

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿