2016年1月10日日曜日

1月10日(日)☀仲良しコンビ♬

仲良しコンビ♬
1月10日(日)

こんにちは~
ついにダイエットかいき~ん
またぽっちゃりに戻ってきたミヤカワでぇすマッチョ₍₍ (´ ω` )⁾⁾マッチョ
好きなものを好きなだけ食べるって幸せッ

きょうは3連休の中日!!!!(^^)
ハピネス星の里
大変活気づき盛り上がっておりまぁぁす( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
きのうのアイドル達のおかげかなぁ~!?笑
まだまだ星の里はこれからですので
お立ち寄りくださいね♡♡

きのうは寒い中お馴染みメンバー2人組が

こごえそうになりながら、頑張っておりましたぁぁぁ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
さわさんの本気ヤバい顔・・・笑
だれかに助けを求めるお顔・・・笑
つらそうなお顔・・・笑

ミヤカワはそんな事はつい知らず

お部屋の中でぬくぬく・・・(´ω)
見守ってましたッ(笑)

その一方・・・

カメラが回るとシャキンッッ(`・ω・´)っとするプロ根性(笑)
今年はかおりちゃんいじりをする年だ!!って豪語してましたッ(ー;)ズガーン
収録でもそんな一面がかいま見られていますッッ(笑)

そして、お待たせしましたこの一枚!!
今年の一枚目
さわさんの目ハートになってない!?笑
うちの彼氏・・・やらなんやら、ゆーてましたが・・・(笑)
キングは気合をいれながら、肩にうでをまわしてましたッ(。・`´・。)
仲良しコンビ(。・`´・。)

こんな感じで楽しく行った収録は
20日の深夜放送です!!

さわさんの今年の目標”寿退社”だったのですが
目標が何やら変わったみたいですので、
ご覧になられてみてくださぁぁい

0 件のコメント:

コメントを投稿