2016年1月13日水曜日

1月13日(水)☁ マイジャグⅢ30台!!

マイジャグⅢ30台!!
1月13日(水)

こんにちは~
きょうはミヤカワが担当いたしまぁす٩(
 今週から劇的に寒くなり・・・来週はもっと寒くなるそうで・・・
マイナス3度にまで下がるんだとかッッ!!(°Д°≡°Д°)
みやっち寒さに弱い動物なので・・・大丈夫かなぁっと心配になっている今日このごろデス・・・`。)

ですが・・・!!
星の里は今日しんだぁ~~い
盛り上がっておりますッ

何を新台入れ替えしたかといいますと
マイジャグⅢ なんと!!
全30台増台!!!!! °)˖°オホッ!  

ジャグラー好きにはたまらなぁい

そして
今週は遊パチ好きにもたまらなぁい

~グレート・ザ・キング~
またまた~

デジハネ~北斗の拳6~
さらにさらに~

~ルパン三世 不二子におまかせ~

さわさんのような、不二子ちゃん(笑)
・・・ってさわさんだったら、そう言ってるかなぁ~(笑)

大変遊びやすくなっております♡
しかも4円パチンコと1円パチンコともに
3機種導入しておりますので、
遊びにいらしてくださぁぁい⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

また今日の深夜にはパチプレ放送もございますので
お楽しみあれ~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿