2016年1月14日木曜日

1月14日(木)☀ お肉♡

お肉♡
1月14日(木)

こんにちは~
ガクブル・・・ガクブル・・・
寒さをしのぐため栄養をたくわえまくってるミヤカワですッ
脂肪という防寒着を育てていますッ(•̀•́)و笑
そのまま冬眠しちゃおうかな٩( ̆ 3 ̆)۶♥

先日~
お正月もお仕事頑張ったし・・・
年始だし・・・
冬だから、まいっか
自分へのご褒美に・・・っと
がっつり行って来ましたぁぁぁ
ここは下松にある”蔵○”

まぁ~~サシが美しい・・・
ピンク色♡(*´*)ノキャッキャ

このお肉を枕にして寝られそう

ミヤカワの一番好きなお肉

タンは飲み物ですッ(。・`´・。)

ミヤカワがびっくりした珍しいもの・・・(*´)

 一見お野菜の盛り合わせかなぁ~( )
なんて思うこのあやしい壺・・・
中からは・・・

でろぉ~~~んΣ(Oo)
めっちゃ長くてぶ厚いお肉が入ってて、
テンション上がっちゃいましたぁぁぁ
さすがの私でもこのままはいかれませんでしたッッ(。・`´・。)
アゴちゃんもってかれるんでッ(。・`´・。)笑

お肉は元気の源ですッッ

きのう新台もはいり、ジャグラー30台に拡大しまして・・・
気合いが入りますッ!!!
ミヤカワもお肉の力で
頑張りまぁぁぁぁす!!!!(•̀•́)و

0 件のコメント:

コメントを投稿